セーラの勝新ブログ
 
セーラの勝新ブログ
 



女性の薄毛の大きな原因の1つとされる

女性の薄毛の大きな原因の1つとされるのが亜鉛不足によるものです。亜鉛は髪の毛の生育には欠かせない成分です。でも、女性の亜鉛を摂取している量はすごく少ないのが現状です。なので、サプリ等によりどんどん亜鉛の補給を行い、髪に栄養を届けなくてはいけません。。私は今30代の女性で、この頃、薄毛に悩んでいます。二十代だった頃には髪がたくさんあったのですが、最近は髪の毛が日に日に薄くなってきました。そんなわけで、薄毛に効果ありと知人から教わったイソフラボンのサプリを使ってみることにしました。頭がはげるのは遺伝だとよく言いますが、前もって予防をすることは可能だと言えるようです。M字ハゲの家族がいますので、書籍、ネット等であれこれと調べたところ、ハゲる以前に髪のケアをきちんとすれば、予防できることもあると知ったのでした。石油系のシャンプーでなく、アミノ酸系が良いそうです。柔らかくてコシの全くない髪だったのに、育毛剤ポリピュアを使い始めてから2ヶ月で髪の手触りが変化し、太くコシのある髪に徐々に変わって来ました。どうせ遺伝だからと諦めていましたが、髪質が育毛剤で変えられるならもっと早く知りたかったです。とはいえ、薄毛の悩みが解決できそうなので、ちゃんと使い続けようと思います。髪が薄くなり困っているというときにはシャンプーの仕方を変化させてみた方がいいかもしれません。正確なシャンプーの仕方でシャンプーすれば髪が抜けることが減り、毛髪の薄さの改善が可能です。爪は立てることなく、指の腹を使って頭皮を動かして、頭を洗ってください。
コムラサキのあーやブログ



6月24日(金)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)